パソコンと手元の距離にお悩みの方

こんちは!

 

横田真一さんのYouTubeのなかで宮本勝昌プロが言ってた

「フェースを被せてフェードを打つ」にヒントを得て

昨日試してみたらメッチャクチャ良い球が打てて喜んでるGOTOです!

(わかる人少ないか~)

 

今日は70代の常連さんが農作業中にメガネを無くしたとのことで

RIDOLのR-167で新しいのをご購入いただいたとこから10月がスタートです(^^♪

(月はじめは売れるかどうかドキドキ)

 



このモデル、顔幅の調整が利くので年配の男性に人気っす!

 

 

それから40代遠視でお悩みの女性が引き取りにご来店。



Z-Parts Z-115

遠視もあり、近くも見えにくいとのこと。

 

出来合いの老眼鏡で仕事するとパソコンに顔が近寄ってしまい、

気が付くと肩こりが酷くなってたそうです。

 

そこで、手元の30センチとパソコンの60センチが見える近々レンズをご提案。

テストレンズで試してもらっていけそうだったので、Z-115に入れてみました。

 

このフレーム、天地幅が広いのでゆったりとモノが見えます。

 

本日、お渡しのときに掛けてもらったら手元~パソコンまで快適とのこと!

週明けのお仕事から早速使ってくれるそうで、感想が楽しみです(^^)/

 

ただ、合わない場合でもきちんと保証をおつけしてますので、

こういったお悩みの方はぜひお気軽にご相談くださいね!!

 

それではみなさん良い週末をお過ごし下さい( •ㅈ• )