次女もメガネデビュー

こんちは!

ゴファエルです!

 

Yahoo!ニュース
 
堀江氏「俺の責任になるんですか?」…餃子店トラブル下に自身講演会がマスク要求(...
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce928e471fc5f3d513968ee6cfcec2365f7540ef
 実業家の堀江貴文氏が5日、ツイッターに連続投稿。マスク着用を求めた広島県の餃子店とトラブルになった一方で、自身が10月18日に横浜市で行う講演会がマスク着用を求めているとの指摘が続いていることに、

ホリエモンとギョーザ店のトラブルが賑わしてますね・・・

 

どっちも言い分あるし、物の言い方な部分もおおいにあると思うのですが、

やっぱりすぐに店名が分かるであろうSNSへの投稿は僕は慎むべきだったと思います。

(あっちが先、こっちが先はおいといて)

 

堀江さんの本も好きだし、アンチでもなんでもないんですが、

店側からすると「あ、この人めんどいな」ってなると

なるべく穏便に早く帰って欲しいのが本音と思います。

 

なにか粋な方法で双方が解決できると良いですね。

 

 



次女が今日こんなメモを・・・

「パパへ 学校で勉強してたらテレビが見えんかった」と。

 

近視系なので経過は見てたのですが、

ちょっと進んだようなので眼鏡を作ってやることにしました( •ㅈ• )

 



ずっと眼鏡を掛けたかったようでかなり喜んでおります(汗)

まあ、そんなのってありますよね(^^;

 



選んだのはgoshでした(^^♪

(パパは眼鏡屋って友達に宣伝するんやで~)

 

それではまた!!