超オススメ【ワイヤレスイヤホン】

こんちは!

 

インスタだったかな?で、ローランドさんが

『宝くじで大金が当たっても、明日も仕事に行きたいと思うならそれは天職』

みたいなことを言っていて「この人カッコイイ事言うな~」と感心したGOTOです。

 

当たってませんが明日も喜んで仕事します(笑)

 

欲しいな、欲しいな、とも思ってはいたのですが、

「無くしそうやし、使わなかった勿体ないし・・・」と言うことで

しばらく見送ってきたワイヤレスイヤホン。

 

Voicyで勉強することを機に、この度購入致しました!!



【Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro】

 



結論から言うとめちゃくちゃ良いです!

想像以上にノイズキャンセル機能や外音取り込み機能が凄い。

 

AirPods Pro(30580円)と迷ったので、YouTubeにてありとあらゆる比較動画を観ました。

(たぶん20人くらいの比較動画見たw)

 

僕自身がAirPodsを買ってないので偉そうなことは言えませんが

このAnkerが12980円だったしめちゃくちゃコスパ良いと思いました!!

(イヤーチップの数が多く、耳に合わせる選択肢が多いのも◎)

 

これを経てからAirPodsProでも良いと思います。

 



もし迷われてる方は是非(笑)

もちろんMacbookにもペアリング出来ますよ~

 

あと、Voicyもなにか学ぶならイイですね。

[blogcard url=”https://voicy.jp/”]

 

昨日、Voicyを聴きながらジムでウォーキング。



YouTubeなどで何か勉強しようと思うと、その時間は視聴しないとだめですが

こうやって『ながら』で聞くことによって、空いた時間を有効に使えます。

 

気になった所はすぐにスマホのメモ機能で。

 

ワイヤレスイヤホンが嬉しくてジムでニヤニヤしてた僕でした(笑)

 

それではまた!