オススメのゴルフ練習器具!

こんちは!

 

昨日CoCo壱のテイクアウトを長女と頼みまして・・・

以前【3辛】を食べ、今回【4辛】にチャレンジしてギリ食べきったGOTOです!

(いやいや、すんごい辛かったけど家族の手前食べきったw)

 

明日、土曜日ですが13時から15時までご予約が入っております。

その時間帯を避けて頂ければ幸いです<(_ _)>

 

 

昨日はお店の定休日。

昼間は雨予報だったので早朝ゴルフへ~



コートベールのブルーティから。

 

7000Y越えになるとPARが取れません(泣)

でも、3H以外は寄せてボギーを拾うというボクらしいスタイル(笑)

 

もっと練習頑張ります!

 

そう!

練習と言えば、オススメの器具をご紹介(^^♪

 

【ゴルフエイド スイング練習スティック ゴルフスイングトレーナー】

 

インスタで見る『A$PHALT TUNING GOLF SWING』(チューニングゴルフスイング)

が欲しかったのですが、売り切れだったのでAmazonでよく似たモノを購入。

 



 

テイクバックからバックスイングに悩んでいたのですが、これでコツを掴めました!!



モデルはアレですが、このような感じで使います。

 

・先に付いてるボール状のものを軽く脇に挟みます。

・長さが調整出来るのでこれくれらいの位置が良いとのこと

・ゆっくり体を使いテイクバックからバックスイングへ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

4番アイアンでこの器具のイメージを持ってバックスイングしました。

 

まだまだ手で振ってますが、これでイメージ付けるとカラダ全体でスイング出来ます。

あと、足をかなり使わないと振れないので下半身の使い方も良くなると思いますよ~

 

是非!!

 

それではよい週末をお過ごしください(^^)/