2回目ワクチン接種してきます。

こんちは!

9月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※明日9月4日 11時~12時までワクチン接種のため留守にします

 

8月はほんと何やっても上手く行かなかったなあ~

 

お客さんのためにたくさん提案して『良かれ』と思ってやったことが

ことごとく裏目に出まして、いったい自分は何をやってんだ!と・・・( ノД`)

 

振り返ると、たぶん前のめり過ぎて「ありがた迷惑」的な感じになってたと思います。

やっぱり落ち着いてゆとりを持ちつつ、事を運ばないとダメですね。

 

めちゃくちゃ反省した1ヶ月となりました。

 

と、言うことで昨日は尊敬する経営者のとこへ行ってきまして今の悩みを相談。

厳しい言葉ももらいつつ、今後のヒントになることも教えてもらってきました。

 

気持ち新たに、またコツコツやっていきます!

 

今日はお久しぶりのお客さまが3組もご来店くださいました。



偶然にもZ-Parts Z-129を二組の方が選んでくれました(^^♪

ありがとうございます!

 

お話しを伺うと、コロナ禍で仕事に影響ある人ない人と様々ですが

一様に外出は控えられてるとのことでした。

 

まあ、そうですよね・・・。

ぼくも明日の午前中に2回目のワクチンを接種してきます。

 

 

11時~12時まで1時間ほど留守にしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>