結婚16周年~!

こんちは!

この時期、布団をかぶって足だけ出して寝てるGOTOです。

足が冷え過ぎてなのか、週一で足が攣って地獄の痛みで起きてます・・・( ノД`)

(はやく裾しぼったパジャマほしい)

 

いや~、この11月はやることなすこと流れが良くないですな~・・・

 

お店がヒマってこともあります(泣)

メガネの加工を失敗したり、レンズの注文間違えたり、納期を勘違いなどなど・・・

 

順調な時って、流れ悪くなるなんて考えもしないもんね。

 

けど、もう何度もこんなことは繰り返しているので対処法もわかっております。

 

それは、ルーティンを崩さないこと。

気分が落ちてくると、普段やってることをおざなりにしてしまします。

 

さっきも言ったように、ぼくはこれで過去何度も失敗してきたので、

とにかく仕事のルーティンはこのような状況になると機械のように黙々とやります。

 

そしていつの間にか上向いてくるまで・・・

 

ピンチの時、やることがあるならそれを淡々とやるだけ。

ピンチの時、やることがないならじっとしてるだけ。

 

やる事があるうちはそれをこなしていきましょう!

(って、自分に言い聞かす)

 

と、まあ自己啓発的な日記になってすいませんです(笑)

 

 

昨日は奥さんの誕生日&結婚記念日でした!

家族でメシ行こうぜ~ってことで、次女がお気に入りな「とりばたけ」さんへ。

 

[blogcard url=”https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000916/”]

 

まずは誕生日おめでとう~でカンパーイ!



ひゃぁあああああああああ!!!

うめぇえええええええええ!!!

生大サイコー(^^♪

 

 



マスターも奥さんもとても良い人でございます( •ㅈ• )

焼き鳥も美味しいよ~

 

 



うんうん、この人も良いお父さんやな!

 

お祝いのケーキは・・・



毎年買ってる『THE AGNES』さんのなかにあるケーキ屋さんで。

[blogcard url=”https://www.agnespastry.jp/”]

ここのケーキだったら5個は一気に食べれます!

って、くらい好きです(笑)



なんと結婚16周年にもなりました!

中学1年生から知ってるので、え~っと・・・・何年だ・・・・(笑)

 

まあでも、反抗期ぎみな長女も一緒にご飯食べに行ってくれるし、

次女はまだ懐いてくれてるし、奥さんも内心「こいつ腹立つな~」とか思いながら

一緒に過ごしてくれてるので良しとしましょう(笑)

 

と、言うことでまた17周年に向けて精進したいと思います( ̄(工) ̄)

 

それではまた!!